本文へ移動

採用情報

誰かのためになる、やりがいのある仕事をしませんか?
誰かのためになる、やりがいのある仕事をしませんか!
社会福祉法人 徳宗福祉会は、平成6年に特別養護老人ホーム香照苑を中核に、デイサービス、居宅介護支援事業所、ケアハウスを開設。
平成25年には地域密着型特別養護老人ホームこうろ苑を開設しました。
 
当法人はご利用者さまだけではなく、スタッフすべての幸せを願っております。
ご利用者さまに喜んでいただくことで、働くみんなの笑顔が増える。
好循環を維持できる環境づくりに力を入れることで成長してきました。
 
姫路市香寺地域の介護福祉の一翼を担い、地域貢献することを意識して事業に取り組み、ともに成長していける人を募集しています。

徳宗福祉会で働くメリット

メリット1

環境改善への取り組み
 
定例的なミーティングを行い、日々の業務のさまざまな気付きを報告を行っています。
業務効率化のためにフィードバックをすることで、働きやすい環境づくりを目指しています。
 

メリット2

教育制度
 
教育制度が充実しています。業務に携わることでキャリアアップができる、将来性のある仕事です。
研修後も先輩や仲間たちとサポートしあうことで、安心して業務に取り組める環境があります。
 

メリット3

資格取得支援制度
 
資格取得のためかかる受講料の一部を負担します。仕事を通じてスキルアップすることで資格手当、職務手当として還元しています。
【取得実績あり】社会福祉士/介護福祉士/ケアマネージャー(更新助成)
 

メリット4

地域貢献
 
福祉の目線で地域住民への普及啓発活動を行います。
高齢者が安心して過ごせる地域づくりに関わることができ、地域の方と交流し関係を作っていくやりがいのある安定した仕事です。
 
 

採用に関するよくある質問

応募資格について教えてください
応募方法は
応募書類は返却してもらえますか?
選考の流れについて教えてください
 
 
社会福祉法人 徳宗福祉会
〒679-2132
兵庫県姫路市香寺町須加院
338番地506
TEL:079-264-5567
FAX:079-264-5690
・特別養護老人ホーム
・ショートステイ
・デイサービス
・ケアハウス
・居宅介護支援
・地域包括支援センター

 
TOPへ戻る